第五回隊長会


ごあいさつ

😇どうも。

えーと、「ジロチョー」という名前で登録されております、
えー、物書き隊長でございます。

ひとまずですね、隊長会というミーティングの様子を書きました。
しょっぱなですが、いきなり第五回からです!

さあさあこれを読みのがすなよ!

ではどうぞ〜。





隊長会 2019/01/30 text by ジロチョー


毎週水曜日におこなわれている「隊長会」——。

隊長」と呼ばれる、koshigaya ASYLUMに関わるスタッフたちでおこなうミーティングです。 

彼らはアサイラムにも出演するミュージシャンたちです。
koshigaya ASYLUMはDIY(Do It Yourself)なフェスなのです。

 ドゥ、イット、ユアセルフッ。
 ディー、アイ、ワイッ。

自分らのことは、自分らでやるのよ。
外注せずに…自分らで……くっ。


隊長会の模様

和気あいあいと、フェスに向けたことがらを決定していきます。

koshigayaASYLUMを立ち上げた「らぁめん」さんのお店、音楽茶屋ごりごりハウス。
今年1月にオープンほやほや!!

この日、ついたらメンズがしっぽり席についてました。
まったり。

店の掃除に余念がないイッペー隊長。
なんか、一生懸命みがいてました。

到着するなり食料補給な、
いおか&田中隊長。
どんぶり&ほうじ茶。

DIYはいかがですか

ちなみに、今回の隊長会は第五回目
昨年の11月から地道にあつまっておりました。

 ドゥ、イット、ユアセルフッ。
 ディー、アイ、ワイッ。

で、やっております。
ゆえに、あたたかくお見守りください。

ってなもんで、
和気あいあいと隊長会。


おりぼす選手…じゃなかった、おりぼす隊長。
ジュースをくばってくれました。

オレンジジュースを、もらったよ。
おいしいオレンジジュースでしたよ。

この日はなしたこと

ジュースを飲んで、あれだこれだ言いながら、
この日は当日の撮影などに関すること、
デザイン周り、グッズ関係などについて話し合いました。

しゃかしゃか。
ほへほへ。


ごりらコンピレーションも置かれてるうほ。
うほっほい。

お酒もたくさん並んでます。
へべれけっ。

野生のミーティング

さくさく決まっていけばいいところですが、
そこはkoshigaya ASYLUM隊長会、
野生のミュージシャンが集まってます。

脱線しがち、ふらふら決まってゆきます。

ふわらん。
ふわらん。




ね。





あれ?












え??
















4月20日(土)、21日(日)開催!!
謎のゆるキャラ「アサイラムさん」も登場する
koshigaya ASYLUM2019チケット先行発売中!!

2月7日(木)までの期間限定
2日間通し券が6000円→5000円で販売☆

お求めはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

▼チケットぴあ▼
▼ローソンチケット▼
▼Peatix▼




ASYLUM2019


■koshigaya ASYLUM■



■Sakurazaka ASYLUM■



■ASYLUM in Fukushima■


↓記事のシェア↓

0 件のコメント :

コメントを投稿