沖縄① Sakurazaka前夜祭ラム2019

はい!

すっかり! 間が空いてしまいましたが…
隊長ブログ更新いたします。

存在をすっかり忘れ、油断していたあなた。
これからが、koshigaya ASYLUMの本番です。
どうぞよろしくっ!

 

さて、今回は沖縄の、
Sakurazaka ASYLUM 2019に
行った際の模様をお伝えしようと思います。



Sakurazaka前夜祭ラム2019 @浦添groove

沖縄、浦添grooveにて開催していただいた「前夜祭ラム」。

Sakurazaka ASYLUM 2019の開催前日、
越谷勢も多数出演し、沖縄の夜を熱く共有できました。


一番手、Rife on the Lock





二番手、林真夜






三番手、「ie」





4番手、パキラ







5番手、メカルジン





6番手、ハルカカナタ






7番手、沼田謙二朗




8番手、SHOCKING桃色




沖縄、浦添の夜。

全8組、徐々に上がっていく熱量と密度で、
終わったころにはみんな笑顔に。

越谷勢は「はじめての沖縄ライブ」であるバンドも多くいましたが、
各組はじけたパフォーマンスを見せ、
沖縄勢との熱のぶつかり合いを生んでいました。


あたたかくてうれしい夜 


ASYLUMのロゴを描いてくださっている乙黒さん、
福島のワタルさんにも見守られながら、
(そしてPAはマルチーズロックのガチャさん)
浦添の夜は濃厚にすぎていきました。


楽しかった!









4月20日(土)、21日(日)開催!!
koshigaya ASYLUM2019チケット販売中!!

お求めはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
▼チケットぴあ▼Pコード:139752
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1862349
▼ローソン▼Lコード:71219
https://l-tike.com/order/?gLcode=71219
▼Peatix▼




ASYLUM2019


■koshigaya ASYLUM■



■Sakurazaka ASYLUM■



■ASYLUM in Fukushima■
  


↓記事のシェア↓

0 件のコメント :

コメントを投稿